SSブログ

2017/06/12 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

ときに、本日はコチラです。
先日、ランチで伺いました、の、なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

駅前、複数店舗展開の某中華屋でレバニラ食お、思たら。
中国店員、ランチメニュー以外出来ない!とか訳解らんので急遽、此方w

いちおブクマク品、実食でした。

食券出して2秒!で着丼。
コリャ....間違い無く出来合い!ですね。

170601なか卯豊洲冷やし坦々うどん.jpg
冷やし坦々うどん490円也。ほぼワンコイン!の割には....

しかしねぇ。
商品名声高に標榜する割には。

全く辛く無い.....辣油置けよ!
て、感じでしょうか。

因みに、同店。
ちょと前からオペ・スタイル、変更したようで。

フルサからセルフへご移行、の模様ですね。
食券購入後、カウンターで提出。

ブツアップ後、自ら引取り。
食後、勿論セルフで片付け。

....此れぢゃ、フードコートぢゃん(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170601なか卯豊洲券売機.jpg
極めて使いやすく大評判の最新式券売機(大嘘) いっそ音声操作・Siri対応とかどーだろーかw

170601なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

混んでて、一人の場合だと
席に置いた荷物の盗難とか心配だすな。。
by vivipapaT (2017-06-14 10:21) 

kaz

お、お久ですの〜明日をも知れぬさん(爆)
ま、常に荷物と一緒に行動ですねw
by kaz (2017-06-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。