SSブログ

2017/06/23 新角 有楽町店@有楽町 [都バスで路麺旅]

ところで、本日ですが、コチラです。
天玉キメキメ、来店も。
決心揺らぎまくり、大幅変更で御座いますw

メンチそば&玉、ですね。

170623新角メンチ玉1.jpg
メンチそば410+玉60円也。プニョ麺、変わらず良いです。

170623新角メンチ玉2.jpg
ま、当然ながら沈めて、当然ながら粗微塵切り!(^o^)

結果的に高くつく、ま、高級品?ですからね、メンチ(何)

作法通り沈めるも、中々崩れず、です。
逆に玉はあさり崩れて。

終盤、丼内グチャ状態、で頂く事に。
ま、其れも運命でしょう(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170623新角券売機.jpg
そうねぇ、考えてみるとメンチはラーメンのほが合うかも?550円也。

170623新角メニュー1.jpg
コロッケそば定食で510なら.....やぱ、安いですよね?

170623新角メニュー2.jpg
次はまた初心に戻って?天玉かな。カレーも、喰ったこと無いね。

170623新角@有楽町.jpg
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。