SSブログ

2017/06/26 うさぎや@新橋 [都バスで路麺旅]

どうでしょう、本日はコチラです。
うさぎや@新橋、ですね。

小雨烟る中。
携帯傘、忘れてしまい。

隠元狙いで、競歩、雨中強行突破ですw

が、店着後。

突然催して、欲求爆発。
茄子追加の、大盤振る舞い勃発w

170626うさぎや隠元茄子天1.jpg
いんげん天110+なす天110+そば500円也。熱々つゆ、旨し!

170626うさぎや隠元茄子天2.jpg
で、ちぃと悩んだんだが、此処はやはり粗微塵切り!(^o^)

今朝は一口目でキましたね。
ご自慢のつゆ、旨い!です。

お初の茄子も、此れ又イイ感じです。

実にテンダーなご店主の丁寧なお仕事も、いい調味料。

熱々つゆが、此れ又。
こんだけ湿気っぽい日には却って心地良い、ってもんです。

ま、実は。
此処は冷しもイイのだが、朝はちょと、なので(何)

ま、又の機会に。

どうもご馳走さまでした。

170626うさぎやメニュー.jpg
お店規模考えると、メニュー結構多彩?なのでは無いでしょうか。

170626うさぎや@新橋.jpg
港区新橋5-9-1

[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休(土曜不定休)
※未確認です



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。