SSブログ

2017/07/12 遠野屋@南砂町 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
遠野屋@南砂町、ですね。

同区内、お馴染みの筈も半年振りご訪問w

ガラスケース前の席、パと目に付いた菊、ご注文です。

170712遠野屋春菊天1.jpg
春菊天そば400円也。ギュッと圧縮された菊具合が、又いいです。

170712遠野屋春菊天2.jpg
で、菊+葱でグリーンメインの色合いの中には....粗微塵切り!(^o^)

変わらずの、蜜的味わいつゆ。

&件の店製茹で麺+自製天。

得も言われぬお味、堪能で御座います(賛)

前客0、後客1。
で、このお客。

『ねぇ、稲荷、幾ら?』
『100円?1ヶ100円?高ぇなぁ』
『ここ、何坪あんの?』
『5.5坪かぁ...それで家賃幾らよ?』

温厚なご店主夫妻、如才なく相対してましたが。

しかし、気安いコミュニケーションてものを。
ベクトル間違えて発揮してる輩てのも、本当に困たものです。

どうもご馳走さまでした。

170712遠野屋@南砂町2.jpg
お隣り、絶賛工事中でしたが、一軒家?アパート?ですかね。

170712遠野屋@南砂町3.jpg
店前駐車。勘違い野郎の「中々売れなくてさぁ」て商売は、どやら此れか?

170712遠野屋@南砂町1.jpg
江東区南砂6-3-4

[月~金]
6:00~16:00
[第1土曜日、第3土曜日]
6:00~16:00
第2土曜日、第4土曜日・日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。