SSブログ

2017/07/17 小諸そば 東京駅前店@八重洲 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
先日配布された、50円割引券、期限内使用、です。
せいろ転じて、温そばでお願いしました。

170717小諸東京駅前穴子天温1.jpg
穴子天そば500円也。なんかねぇ....寂しげな見栄えではありんすw

170717小諸東京駅前穴子天温2.jpg
で、標準ゆず七味、ですね。序でに小梅も、が最近の私的小諸スタイル。

そ。
穴子天、本年も頂きます....有れおろしは?

温にすると省略、すかね?
ちと残念w

パと見、風景寂し、と言いたいが....ま良しなにw

今年の穴子いいね、分厚め・むちり旨々です。
でも店舗格差有るからな...ま、しかしコリャ期間中せいろも是非、だな。

どうもご馳走さまでした。

170717小諸東京駅前ポスター.jpg
天、此のクオリティなら「穴子天丼セット」も、捨て難いかも。

170717小諸東京駅前半券.jpg
ブツ引き換えの半券。しかり50円引き割引券、使用、ひと目でわかります的な?

170717小諸東京駅前口頭注文.jpg
同店、何故か券売機導入無し。口頭注文現金手渡し、なんで混んでる時は.....

170717小諸東京駅前厨房.jpg
厨房、広め。本日祝日朝も、三人オペ体制。生麺茹で立て、穴子も揚げ立て、だたかも。

170717小諸そば東京駅前店.jpg
中央区八重洲1-6-1 八重洲第三パークビル1F

[月~金]
6:30~22:00
[土]
6:30~21:00
[日]
8:00~21:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。