SSブログ

2017/07/24 吉そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ときに、本日はコチラです。
吉そば 日本橋店@日本橋、ですね。

同店、二、三度の経験値、有るのだが。
あまし、好ましい印象無く。

故、店頭写真見て、ちとリスキ思たが.....思い切て入店w

が。
ブツ見て、愕然。

170724吉そば日本橋いんげん1.jpg
いんげん(天)そば420円也。( )内は勝手な思い込みでしたw

170724吉そば日本橋いんげん2.jpg
え!揚げ忘れた?其な事無いか........ま、いいや、粗微塵切り!(^o^)

170724吉そば日本橋いんげん3.jpg
ほれ、此の通り、素材まんまの旨さ、満喫(悔)

ヲイヲイ。
一片の衣無し、素材ママイキ、ぢゃないの此れ(驚)
余程クレム、思たが.....小心者故、粛々喰らう(呆)
が。
出店後、店頭貼り写真メ、再確すると。
......「いんげんそば」。

170724吉そば日本橋いんげんポスター.jpg
そーら見たことか、天の字なんか入って無いよ(爆笑)

.......よく見ろよ、お前。

どうもご馳走さまでした。

170724吉そば日本橋券売機.jpg
こと此処に至っても全く疑いもせず、いんげん天そばと信じきって、ポチッとな、だたワケです。

170724吉そば日本橋店2.jpg
ほんと異人観光客、マナーなってねぇぜ。券売機独占、他人の事、お構いなしの所業。

170724吉そば日本橋店1.jpg
中央区日本橋室町1ー13ー1

24時間営業



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

佐奈田堂

インゲンって茹でたのを噛むと、口の中でキュッキュて音がしてすごく苦手です・・(;´∀`)
by 佐奈田堂 (2017-07-26 16:04) 

kaz

どーもです。
すんごいポイント、突いてきますねw
天ぷらは大丈夫ですかね?
by kaz (2017-07-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。