SSブログ

2017/07/27 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

とりあえず、本日はコチラです。
ちく天+海産シリズ、ですかね私的には。
&、BBさんめかぶレポに触発され、て事も有るかもw

170727そばよし京橋めかぶちく天1.jpg
めかぶそば390+ちく天トピ90円也。最初冷し出てきたのには......

170727そばよし京橋めかぶちく天2.jpg
標準七味、でじくり味わいました。梅肉はいらないと思う。冷しにはいいか?

ま。
味わいに関しては、全く問題無いのだが。

温そば言て注文したのに。
ひやかけ出す無神経オペ、其れは勘弁ですね(困)

どうもご馳走さまでした。

170727そばよし京橋外メニュー.jpg
こうして見ると、そばよしも其なに高くは無いか。単品ならね。

170727そばよし京橋券売機.jpg
トピにめかぶ無いので。必然的にめかぶそば&ちく天トピで。

170727そばよし京橋半券.jpg
で、此な具合。注文時、必ず半券渡すようになったね。

170727そばよし京橋ひやか告知.jpg
そいや、ひやかけも喰った事無いか?いや、一度有るか.....

170727そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

BB

どもども
安く旨くってなら多少の対応は、と思いたいのですが
生まれ育った環境の違いは吸収しきれないんですよねぇ。
器が小さいだけなんだろうけどもw
by BB (2017-07-27 16:49) 

kaz

あんまし言いたか無いんですけどもねぇ。
10年近く通ってて初めてですよね、こんな間違い。
後客に対しては、この後、確認してましたからね。
気の緩み?
んん〜、て感じです。
by kaz (2017-07-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。