SSブログ

2017/08/01 そば処あずみ 国際展示場駅店@有明 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
時、あたかも昼。
で、直近にご滞在中。

と、なりゃ。
此な好条件、滅多に無いので。

ロメヲタ魂奮い起し、実食いたしました(何)

冷し豚天そば、ですね。

170801あずみ国際展示場豚天1.jpg
冷し豚天そば540円也。グッド・ルッキング!いやぁ、写真映えするよねぇ。

170801あずみ国際展示場豚天2.jpg
普段、あましやらんが.....麺リフト(苦笑) 天かすもクドさ増してる要因かも。

ルクスいい!

幟の写真よりいい、珍しいな!
此りゃ、インスタ食べログ向き、かなw

が、お味の方は。
天の衣、油ベタ。
つゆも、濃すぎ。

全てにおいて、「しつこい」ですかね。

コリャ自製したほが遥かに旨々、しかもお安く出来るかも(慢)

どうもご馳走さまでした。

170801あずみ豚天幟.jpg
此れですね、此れ。ダブルて天では無く、麺がダブルね...

170801あずみ国際展示場券売機.jpg
無論、交通系ICカード対応。100円プラスでダブルになるが、絶対いらない私的には。

170801あずみ国際展示場店.jpg
江東区有明3-7-3 りんかい線国際展示場駅改札外

[月~金]
7:30~20:00
[土・日・祝]
8:00~20:00




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。