SSブログ

2017/08/07 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
月朝、活力注入、『ファイト〜』『一発!』w
先月未訪の為、一ヶ月振りですかねぇ。

170807六文金杉橋げそ天玉.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。仕事すかり板に付いた?新人小父作w接客態度も...

定番頂きますが、有れやけに?

甘辛つゆの甘味、けこアップですが.....意図的?でしょうか。

下足天、一由並にガチ、だなコリャ(飽)

天地返し&タプリ浸しても、崩れず、です。

箸で千切れる状況でも無いので。
齧り付く!

でも旨いなw‬

どうもご馳走さまでした。

170807六文金杉橋盆休み.jpg
冷水器て意外と見る場所かも、で此処にお知らせ正解?夏休み情報っす。

170807六文そば浜松町@金杉橋.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cipo

こちらで元三越前店のオヤジさんが働いている聞いたことがあるんですが、あそこのゲソ天もガッチリ系だったので、影響あるんですかね?
by Cipo (2017-08-07 22:02) 

kaz

多分、基本直系だと思います。
オヤジさん以前と変わりましたから。
ただ、どゆわけかブレが結構出るんですが。
三越六文好きだたので、此処は月一ペースですかねw
by kaz (2017-08-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。