SSブログ

2017/08/19 丹波屋@新橋 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
丹波屋@新橋、ですね。

当初目標店、催事日変更故、急遽此方へw
てか、成り行き、ですかね(苦笑)

170819大吉田イベント無し.jpg
ご教示いただき、有り難う御座いましたw

で、先客0後客6...又呼んだか?

ご注文、是れ以外無いっしょ(笑)
流石に此処は「切らしてます」て事無いね。

170819丹波屋春菊天1.jpg
春菊天そば380円也。独特です。大黒そばと並ぶ二大独特的春菊店?かw

170819丹波屋春菊天2.jpg
え〜卓上の輪切りとウェット辛いヤツ、で頂きました。

菊サク、密集揚げ、旨いです。

有れ、今度のインドちゃん新人?

釣銭、お父さんいちいち指示出ししとりましたw

いや、流石のお味。
此処、ホントに年1ご訪問、でいいのか?(爆)

どうもご馳走さまでした。

170819丹波屋外メニュー他.jpg
お品書きの他、雑誌切り抜き等、おおっぴらに(笑)掲示されとります。

170819丹波屋@新橋.jpg
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F

[月~土]
7:00~23:30
[日・祝休]
※未確認です



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三毛猫

リンクありがとうございます。私は今度、カレーをフルサイズで頂いてみたいです。
by 三毛猫 (2017-08-21 12:28) 

kaz

ありがとうございます。
カレー、旨いのはわかってるんですが、一度きりです。
担当の方変わると、味も若干は変わるんでしょうか?
も一度、試してみたいもんです。
by kaz (2017-08-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。