SSブログ

2017/08/20 小諸そば 鎌倉橋店@内神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
出挙さんツイ&ブログで入手、速攻っすw

170820小諸鎌倉橋かき揚げ玉1.jpg
かき揚げそば400+玉50円也。器からして違う。ただ、喰いやすいかというと...

170820小諸鎌倉橋かき揚げ玉2.jpg
通常小諸同様、置いて有るゆず七味で頂く。

170820小諸鎌倉橋かき揚げ玉3.jpg
こうやってみると、ほら違いは一目瞭然。けこ黒め。

敢えて温、敢えてデフォ、ご注文。
茹で立て揚げ立て?ですかね、多分。

麺、つゆ共既存と明らかに異なる、が.....。

つゆども弱いかな、私的には。
ま、好き好き、次はオソドクスに冷で頂こう。

どうもご馳走さまでした。

170820小諸鎌倉橋ショーウインドウ.jpg
表のショーウインドウからして、かなりご立派。

170820小諸鎌倉橋券売機.jpg
最新式?タッチパネルの券売機。此れは比較的解りやすく使いやすい(と、思う)。

170820小諸鎌倉橋無料トピ.jpg
卓上無料トピ。一般小諸と同様品。葱、わさび、小梅等。只、器が高級化してるがw

170820小諸鎌倉橋オープン厨房.jpg
所謂、オープンキッチン、ていうのか。カウンターから作業一式、覗ける。

170820小諸そば鎌倉橋店.jpg
千代田区内神田1-8-9 福田ビル1階
[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:30~15:00
[日]
10:00~14:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。