SSブログ

2017/08/26 小諸そば 鎌倉橋店@内神田 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
性懲りも無く、再々訪、速攻ですw

最終タゲト、遂に撃墜(爆)

冷代表と言えば、此れ。

170826小諸鎌倉橋穴子天せいろ1.jpg
穴子天せいろ580円也。ほほぅ、て感じ?ちょと量少ない、と思たが.....

170826小諸鎌倉橋穴子天せいろ2.jpg
天つゆ別添え。山葵&ゆず七味投入。食べてみると、丁度いいボリューム。

170826小諸鎌倉橋穴子天せいろ3.jpg
ピンボケでどうする(笑) 色もそうだが、温と比べ食感がまるで違う。

嗚呼流石だね、茹で立てをきちり絞め。

温蕎麦のニュル腰と異なり、シャキとしてますね。

穴子天もふわジュスィで、旨し。

此処は...冷専門としよう(何)

どうもご馳走さまでした。

170826小諸鎌倉橋券売機.jpg
季節のおすすめ、の中に穴天せいろ有り。そば新新富町立上げ時同様、最後に購入ボタンタチしないとNG。

170826小諸鎌倉橋そば湯.jpg
丁度食べ終わる前に、女子スタフ、そば湯持てきてくれました。

170826小諸鎌倉橋返却口.jpg
返却口、初めて気付いたが向こう側流しで、凄い効率的設計になてる。

170826小諸そば鎌倉橋店.jpg
千代田区内神田1-8-9 福田ビル1階

[月~金]
7:00~20:00
[土]
10:00~14:00
日祝・休
※メニュー表記は上記の時間です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。