SSブログ

2017/08/28 ‪文殊馬喰横山店@馬喰横山駅構内 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
文殊 馬喰横山店@馬喰横山駅構内、ですね。

久々ですねえ、馬モンジュールw

実はみまつ、も覗いたのだが。
先客0、つい腰が引けて(何)

で。
不安だたが...流石に菊、在庫有り、です。

170828文殊馬喰横山春菊温玉1.jpg
春菊天そば380+温玉80円也。やはりねぇ、此処に春菊無い、て事は考えられない。

170828文殊馬喰横山春菊温玉2.jpg
初温玉、なのだが(多分)見た目違和感? で,粗微塵切り!(^o^)

そりゃそうだよねぇ、其うで無いと。
何せ同チェーン、一番のウリ、ですもん。

もとも昨日チラ見の浅草店は、菊品切れ。
茄子に変更だたが...。

そいや温玉、初だな....ちと高くついたかな(残)

どうもご馳走さまでした。

170828文殊馬喰横山券売機.jpg
ちゃりんと入れて、きちんと「春菊」ボタン点灯した時は...ホとしたw

170828文殊馬喰横山荷物置き.jpg
此の荷物置き、便利だよな。大きい荷物も置けるし。そいや此処もオールスタンディング。

170828文殊馬喰横山店内1.jpg
厨房内、お父さんお一人作業。有れ、ちょと前、本店にいた方?ローテなのかなやぱし。

170828文殊馬喰横山店内2.jpg
ぽつぽつ入店客有り、途切れず。ま、立地的には改札横という最高ランク、ですからw

170828文殊馬喰横山店1.jpg
券売機、表に1台、交通系ICカード対応。右側が改札、ですね。

170828文殊馬喰横山店2.jpg
文殊 馬喰横山店
中央区日本橋横山町4-13 都営新宿線 馬喰横山駅のA3出口改札横

[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
7:00~21:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。