SSブログ

2017/08/29 鳥福@湊 [食いもの]

では、本日はコチラです。
鳥福@湊、ですね。

近々、ずと目論んでいた課題、完遂w

いやもー少なくとも....20年以上振り?か。
会社辞め、フリー立ち上げ直後。

資金乏しい為、直近の友人デザイン事務所間借り状態。
で、其の時代、ランチで良く来たお店、でした。

当時からの定番、チキンカツ、ご注文です。

170829鳥福チキンカツ1.jpg
チキンカツ定食650円。いや実にシンプルw お新香随分薄い(泣)味噌汁は浅蜊入り。

170829鳥福チキンカツ2.jpg
此れにオプションでポテサラとかマカロニとか、よく頼んでた。

基本、焼鳥屋なんで、不味い訳無いものの。
コリャ激旨! て訳でも無い、のでは有るが。

ま、兎も角も私的には。
ひどく懐かしい味わい、なんですよね。

どうもご馳走さまでした。

170829鳥福ランチメニュー.jpg
多分、メニュー構成もずっと変わってない、と思う。値段もほぼママかな?ちと上がってるか?

170829鳥福厨房.jpg
店主、老けたねぇ、当り前か(笑) 奥がお父さん。つまり女っ気のまるで無い経営w

170829鳥福店内.jpg
先客2、後客1。昔は昼時、結構混んでた。結局最後の客になったが支払い後出ると13時なのにCLOSEになてた。

170829鳥福@湊2.jpg
表通りに面してるわけでも無いし、通りがかり客がフラと入れる雰囲気でも無いが.....

170829上むら.jpg
真っ正面にある此処もよく来た蕎麦屋。此方は儲かってるみたい?建替えたみたいだし。

170829鳥福@湊1.jpg
中央区湊3-13-5

[月~金]
ランチ営業、夜営業、時間不明
土日・休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。