SSブログ

2017/08/30 ‪立ち食いそば 曙@曙橋 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
別店向かう車中で、某ツイ情報で朝営知り、急遽変更、此方へw

先客2、後客無し。
兄さんお二人オペ、です。

170830曙特撰かき揚げ1.jpg
そば400+特選かき揚げ150円也。別皿の生玉子、朝の無料サービス。

170830曙特撰かき揚げ2.jpg
そば単価若干高いか....で、粗微塵切り!(^o^)

やや粘の麺に、淡いつゆ。
デフォ「かき揚げ」ボタン、解らず。

結局、特選買た揚げ立て天、だたが。
......ドンドコ崩れる。

小海老、とか入ってるんで、其の辺「特選」由縁か?
最後はも、金魚すくい状態?(苦笑)

ちと方向性違うか、私的には...。‬

ま、近在路麺店皆無、なので。
其の意味では貴重店、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170830曙券売機.jpg
入って右横、券売機だが、横に客いると非常に買いづらい位置。

170830曙お品書き.jpg
紅しょうが天推し、らしいが。次回有れば、いてみたいが。

170830曙生玉子サービス.jpg
で、朝サービス中。て事はかけ400で、月見、でも良かたか?せこい?

170830立ち食いそば曙@曙橋2.jpg
新宿区住吉町6-12

[月~金]
7:00~15:00
土日祝・休



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

三毛猫

券売機の目線が下になるのも今迄に無いパターンかもですね。
by 三毛猫 (2017-08-31 06:11) 

kaz

もんの凄い使いづらいです。
田そばとか文殊浅草みたいに高い位置に置いてもらいたいですね。
by kaz (2017-08-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。