SSブログ

2017/09/02 スエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
もう閉店間際、か。
「天此れだけだよ」のご託宣w

で、今、超貴重品の菊、頂く事に。

170902スエヒロ春菊天.jpg
春菊天そば340円也、って、安い事は安いよね。粗微塵切り!も標準だしw

いや旨いね、而もサービスで衣タプリ(苦笑)

つゆ、いい感じ、煮詰まってる?(笑)
先日の六人形町より、かなりイケてますよね。

BGMは....競馬中継ですね。
で、当然、白髪親父は競馬新聞没入状態っす(爆)

どうもご馳走さまでした。

170902スエヒロ揚げ置き.jpg
天、選択の余地ほぼ無しw 新聞熟読中、てか予想中?

170902スエヒロ八丁堀店.jpg
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
3:00~19:30
※未確認です



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

いいですねぇ。
六文、スエヒロ、スタンドそばのお互いの関係はまぁナンだぁ。
事情通の方に語ってもらうとして、お店に入ると「店員がタバコ吸いながらTV観てた」ってな風情はステキだと思うんですよ。俳句の季語にもなっていいなんじゃないかと!(あっ、季節感ないか。)

六文、スエヒロ、スタンドそば系列は未来に向けて店舗が増えることは無さそうな感じなので大事にしていきたいですね。

by pinsuke (2017-09-02 22:05) 

kaz

どーもです。
スエヒロも一店舗のみになってしまったし。
六文三越前消えた時にはがく然としましたし。

何ていうか、店内とかクリーン度は然程なんですが、でも永く残って欲しいですよねぇ....。
by kaz (2017-09-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。