SSブログ

2017/09/09 キッチン有明@有明 [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
キッチン有明@有明、ですね。

はくぶんさんブログ情報入手、さそくw

埠頭入口交差点に「禁止」有るが。
何事も無かたの如く、ズンズン進みます。

東京港有明サービスセンター内。
建物上部看板には「有明食堂」と有るが。

他表示含め、多数決で「キッチン有明」と命名(何)

入口脇、券売機で食券購入。

デフォ、でも良かたが。
お、天玉、お安いね、て事で。

170909キッチン有明天玉そば1.jpg
天玉そば400円也。こぢんまりとまとまってますが悪かないです。

170909キッチン有明天玉そば2.jpg
つゆは結構、業務っぽいが、悪か無い。で、粗微塵切り!(^o^)

例のうどん屋セルフ方式でトレイ、進め。
お姐さんに、食券パス、です。

...早い。

茹で麺チャチャ、速攻提供です。

で、バット内、揚げ置き天数種からひとつ、チョイスですね。

いや、是れが。
殊の外旨々、素朴に旨いですね。

以前一度喰た、テレポの青海食堂より良い、と思う。

空いてるしw

どうもご馳走さまでした。

170909キッチン有明埠頭入口.jpg
埠頭入口の交差点。関係者以外立入禁止と有るが、積極的に関係しようw

170909キッチン有明全景.jpg
で、暫く歩くと「有明サービスセンター」全景。以前は有明食堂、て名前だたのかも、ですね。

170909キッチン有明看板.jpg
ま、此のよになってますね。諸々施設が有って、キッチンもその一環、て事だろう。

170909キッチン有明ポートストア.jpg
隣にコンビニ「PORT STORE」有ります。ま、平たく言やローソン、ですね。

170909キッチン有明エントランス.jpg
で、建物の中に此のようなエントランス。

170909キッチン有明ショーウインドウ.jpg
ちぃと淋しげなショーウインドウですが。

170909キッチン有明メニュー.jpg
定食関係中心、ですね。ま、場所柄。

170909キッチン有明券売機.jpg
券売機1台。基本、現金のみ。

170909キッチン有明券売機アプ.jpg
天ぷらそば340で、天玉そば400なら...そりゃ天玉!でも、単品玉子50て...計算合わない?

170909キッチン有明店内パノラマ.jpg
食堂内、結構広いです。土曜朝て事も有るのか、ガラガラ。

170909キッチン有明表入口.jpg
江東区有明4-4-24

[月~土]
7:00~14:00
日・祝休



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はくぶん

毎度お世話になります。

早速の訪問ですね。なにせ車訪問が前提のエリアですので、歩道が未整備(整備不良かな)で歩きにくかったです。

まだ湾岸系食堂はありますので、追っかけてみますかね。
by はくぶん (2017-09-10 17:50) 

kaz

港湾施設の食堂って独特な雰囲気が有りますね。
ま、他に青海しか知らないんですけどw
此処はでも、結構良かったので、次はチャリで行きたいかも、です。
by kaz (2017-09-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。