SSブログ

2017/09/12 ‪せんねんそば 岩本町靖国通り店@岩本町 [都バスで路麺旅]

いきなり、本日はコチラです。
‪せんねんそば 岩本町靖国通り店@岩本町、ですね。

最早絶滅危惧種、てか実質絶滅?此方w

前訪1年以上前だが.....粛々営業中です。

先客0、後客0...ども客来るイメジ無いんぢゃ?ないだろか(悲)

同チェーン、伝統的お得朝サ、頂きます。

170912せんねん岩本町朝メれん草稲荷温玉1.jpg
朝サービスそば・いなり330+温玉60円也。盛り沢山わかめ&れん草にぬるめつゆw

170912せんねん岩本町朝メれん草稲荷温玉2.jpg
典型的せんねんの特徴でしょう(爆)で、粗微塵切り!(^o^)

懐かし味です、特に甘々の稲荷(笑)‬
そば&稲荷セットの醍醐味、此処で培われたと言ても過言では有りません(私的には)w

どうもご馳走さまでした。

170912せんねん岩本町券売機.jpg
誤作動恐れが有る券売機、どーどー使てるのも如何なものかと思うが.....

170912せんねん岩本町券売機アプ.jpg
朝サービス、解り辛いが一番下の列。そば・いなり、が今回のセットで「れん草」は口頭で。

170912せんねん岩本町片付け指示.jpg
片づけ方にいちいち指示有り。要はワンオペでなるべく手間かけない主義?なのか。

170912せんねん岩本町店内パノラマ.jpg
店内パノラマw右側に入口&券売機。中央ボックス部分?が厨房。キャパ結構有る、全椅子席、40ぐらいはいけるのかも。

170912せんねんそば岩本町靖国通り店.jpg
千代田区岩本町3-5-2

[月~金]
8:30~19:00
土・日・祝休



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

こんばんは。
pinsukeレッスン・プロです。
生涯獲得賞金は430円です。
今年度の市民税は免除されております。

さて、「せんねん-小粋」の話題なんですが、
黒幕が存在してる気がするんですが、どうですかね。
 https://goo.gl/LkCiLD

by pinsuke (2017-09-12 23:51) 

kaz

なぁるほどぉ〜、怪しい臭いプンプンですねぇ〜(爆)
by kaz (2017-09-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。