SSブログ

2017/09/20 駅前そば処 東西そば@葛西 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
え〜、実は。
先週某日のご訪問でした、駅前そば処 東西そば@葛西、ですね。

相当久々、で、リニュアルしたとの由。

ま、信頼出来る某筋の情報故。
期待値相当大、だたが。

170916東西そばげそ天1.jpg
イカゲソ天そば390円也。驚愕........沈黙.........(泣)

170916東西そばげそ天2.jpg
ま、気を取り直して、粗微塵切り!(^o^)

170916東西そばげそ天3.jpg
麺リフ。此のエコ箸は、またく滑らず良いです。同店唯一の美点?

嘘だろw
此の数片が下足ですか(爆)

先客4後客1。
噛み締めつつ頂いたもののま、味は至てフツーか。

どうもご馳走さまでした。

170916東西そば朝定メニュー看板.jpg
朝定有り。お安い、お得(かも知れない)未食ですので。

170916東西そば夏新メニュー.jpg
夏の新メニュー。(今、ですか? 其れとも来年の夏の?)

170916東西そば券売機1.jpg
そば、うどん、有ります。

170916東西そば券売機2.jpg
ちと高くなるが、ゲソでは無く、イカ天そばも有り。

170916東西そば店内パノラマ.jpg
店内全景。全椅子席、キャパ20程?でしょうか。中央の卓席は、何か刑務所の面会みたいで私的には嫌です(爆)

170916なかなか酒場@葛西.jpg
お隣り、てか店内つながってるが、なかなか酒場。何かお得そうだ。

170916東西そば@葛西.jpg
江戸川区東葛西6-2-6 第二須三ビル 1F

24時間営業
※未確認です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。