SSブログ

2017/09/21 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
いちお、毎週定期巡回心掛けたが....先週は未訪でしたねw

今朝はやや遅め、ご訪問です。
先客1、後客1。

170921六文人形町ジャンボげそ天1.jpg
ジャンボいかげそ天そば320円也。つゆがどもいまひとつ、かなぁ、また。

170921六文人形町ジャンボげそ天2.jpg
で、勿論いきます粗微塵切り!(^o^) ども本日、全体的にもうちょい的出来かな?

後客・勤労者、入店するなり「冷しまだ有る?」発言。

で、何時もの小母、ワンオペでしたが。
答えて曰く
「一人で忙しくてねぇ....準備して無いの....すみません」的アンサー。

やぱ、マイペスな方でしたw

どうもご馳走さまでした。

170921六文人形町厨房.jpg
揚げ置きストックもやや少なめ?かも。お客少ない(てか、オンリーワン?)小母さん、カウンター整理中。

170921六文人形町売上伝票.jpg
此方、所謂売上伝票、ですかね。売上、一杯づつ毎に記入されてますから。

170921六文人形町小母雑談中.jpg
で、先客アウト後、外で近所のおばさんと雑談しぱなしの小母さん。後客来てやと....

170921六文人形町暖簾出し中.jpg
どやら「暖簾出し」もまだのようだた模様です。

170921六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。