SSブログ

2017/09/25 すき家 江東千石店@千田 [食いもの]

どうやら、本日はコチラです。
すき家 江東千石店@千田、ですね。

表の幟に釣られて、ついw

170924すき家江東千石カレ南牛丼1.jpg
カレー南蛮牛丼並490円也。パと見はま、牛丼テイスト強で、カレートピね、て感じ。

170924すき家江東千石カレ南牛丼2.jpg
ま、一応牛丼なんで。七味と紅ショは必須、ちゅうワケでw

ありがちなカレ牛あいがけ的想像してたら。
.....かなり違いますね。

ま、肉大量投入の「カレー南蛮丼」そのもの、です、間違い無く。
ちょとベタ過ぎ、ますかね。

モチ不味かろう筈無いが
新鮮味も無いかなぁw

ま、良く言えば「企画力旺盛」。
悪く言えば、「行き当たりばったり」的なメニュー展開の同社、だが(苦笑)

次の企画が楽しみですw

どうもご馳走さまでした。

170924すき家江東千石カレ南牛丼幟.jpg
ま、ついつい此れにヤラれて(苦笑) しかも殺し文句の「期間限定」。

170924すき家江東千石カレ南牛丼メニュー.jpg
ミニからメガまで列記されてるが......最近の事?

170924すき家江東千石便利トング.jpg
全然本筋では無いんだけれども、此のトングは優れモノだと思う。

170924すき家江東千石店2.jpg
都内中心部店にしては珍しくけこ大きめな駐車場有り。

170924すき家江東千石店1.jpg
江東区千石2-9-9

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。