SSブログ

2017/10/01 船堀そば 文殊@船堀 [都バスで路麺旅]

いよいよ、本日はコチラです。
船堀そば 文殊@船堀、ですね。

何時行く?何時行く?で。
気持ちだけ前のめりだたが......やと初訪w

店内レイアウトほぼママかな。
兎も角も前訪(船そ時代ね)、四年程も前なので。

先客1、後客2。
スタフお二人でオペですね。

で。
お一人は、かなり新人さんらしく。

ヴェテさんから連写的に諸々言われ続け。
ひたすら「はい」繰り返してましたw

171001船堀そば文殊春菊天1.jpg
春菊天そば380+玉50円也。玉無料は未実施の模様ですね。

171001船堀そば文殊春菊天2.jpg
春菊天、形態は100%文殊的ですよね。で、端のほに粗微塵切り!(^o^)

さて安定のモンジュール、かと思えば。
船堀そばとのハーフ?の所為なのか?

つゆ弱い?かなぁ。
麺もちとクタ気味?に感じましたが。

にしても、何故此の店名?

どうもご馳走さまでした。

171001船堀そば文殊券売機.jpg
茄子でいこ思てたんですよ実は。なのについ指は菊&玉子、押してました(パブロフ)

171001船堀そば文殊秋メニュー.jpg
此処に貼って有ってもねぇ、な感じだが。で、何故「海老天」プラス?

171001船堀そば文殊厨房.jpg
新人さん、調理担当。中央に立食いカウンター、回りコの字型椅子席。厨房含め、ママ居抜きだと思うんですが。

171001船堀そば文殊@船堀.jpg
江戸川区船堀3-6-1
[月~日]
6:30~20:30
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。