SSブログ

2017/10/05 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

はからずも、本日はコチラです。
久々すねぇ、前訪お盆前だたから。
二ヶ月振り、かな。

ま、足が遠のく其れなりの訳、無いワケぢゃない(笑笑)

定番、頂く。

171005六文金杉橋げそ天玉1.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。考えてみりゃゲソ370てのもお安いほだよね。

171005六文金杉橋げそ天玉2.jpg
ご覧の通り、タプタプつゆに、標準・粗微塵切り!(^o^)有難や有難やw

先客3、後客数名すね。

おやおや、小母さんお初です、新人ですね。
で、件のニューフェイスすかりヴェテ?ですか、一人回しです。

いやはや大したもんです。

麺、チャチャ。
玉、投入。
そして。

丼、寸胴の上で、つゆヂャと溢れさせて注ぐちゅ新技披露w

まま移動、カウンタずぶ濡れですよ。

此れは......日本酒か?
やはり此奴、只者では無い

ヴェクトルが、どっかあっち向いてホイだ。

ま、味は何時も通り、なんで。
其れは其れで何の問題も無いわけなのだが(謎)

どうもご馳走さまでした。

171005六文そば処浜松町@金杉橋.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。