SSブログ

2017/10/09 ‪ゆで太郎 南砂店@南砂町 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
信越太郎の限定メ、3店目、またも頂きましたw

先客1後客2、体育の日・朝から此れ頼む客も稀だろ、きと(苦笑)

も、有ってか。
生麺茹で立て、天も揚げ立て提供、と相成りました。

171009太郎南砂牛蒡人参天1.jpg
ごぼうと人参天そば450円也。手前、ごろんと横たわてるのが人参w

171009太郎南砂牛蒡人参天2.jpg
そそり立つ岸壁的ごぼ天wどー喰うか...で、粗微塵切り!(^o^)

171009太郎南砂牛蒡人参天3.jpg
牛蒡の裏に隠れてました。もうちょいレイアウト気を付けんとね。

ま、人参天に関してはけこ手抜きぽい、が。
牛蒡は中々です、ささがき纏めて巨大揚げ、てイメージですね。

他店に無い味、でかなり旨し、です。
此れは個性有ていいですね、レギュ化してくれんだろか(望)

どうもご馳走さまでした。

171009太郎南砂秋メ限定メ.jpg
秋の季節メとともに限定メニューも掲示。交通繁華な角地、24時間営もむべなるかな。

171009太郎南砂券売機.jpg
限定メの指定席、一番左下。先客&後客はみな朝定、でしたね、多分。

171009太郎南砂ウォータージャグ.jpg
此のジャグ、一部の太郎店舗ではお馴染みの品。

171009太郎南砂厨房.jpg
小父さんお二人オペ。お一人は店長?かな。実に丁寧なお仕事&接客でした。

171009太郎南砂店内卓席.jpg
当初奥の席に座ったが。窓際眩しくて撤退wキャパスタンディング含め17〜8ぐらいか?

171009ゆで太郎南砂町店.jpg
江東区南砂2-37-12

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~21:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。