SSブログ

2017/10/22 ‪梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

おや、本日はコチラです。
いやもー、この天気ぢゃ。
今日は地下街w

他に選択肢、無し(泣)

で。
まんまと梅、秋の策略に嵌まてみましょう(苦笑)

とは言え三択、ま無難に此方をチョイスです。

171022梅もと八重洲舞茸天1.jpg
舞茸天そば440円也。一見、見栄え悪いなぁ的舞茸天、では有たが。

171022梅もと八重洲舞茸天2.jpg
味はいいですよ、しっかり。しかし量、少なくねぇか...粗微塵切り!(^o^)

171022梅もと八重洲舞茸天3.jpg
よく見りゃ丼変えたね。で、少なく見える?此の幅広口、つゆ飲み辛!

先客2、後客4、又呼んだなコリャ^_^

前訪時も思たが.....量少ねぇ!
て、よく見れば....丼変えたんだ(納)

有れ、ひょちすると.......。
麺とつゆもか?縮れ気味な気がするし、すんげぇ濃いし。

ま、でもね。
舞茸は、美味しく頂きました。‬

どうもご馳走さまでした。

171022梅もと八重洲舞茸天外メ.jpg
有った、有った、有りました。若竹も悪か無いよな気も........

171022梅もと八重洲券売機.jpg
でも、ま、オソドクスにいこう、舞茸天!で。しかい店内販売、てのは?

171022梅もと八重洲店内写真メ1.jpg
まぁだ冷し、やてるね。でも多分、冷しとろろ、旨いと思うよw

171022梅もと八重洲店内写真メ2.jpg
前訪の時から気にはなてる「味噌ラーメン」。ま、朝からはちょと.....

171022梅もと八重洲厨房.jpg
で、味噌。通常デフォラーより100円以上高い。其れだけ内容に自信あり、なのか?

171022梅もと八重洲後客.jpg
後客もどんどこです、って訳でもないがw外から見える席だからつい、てか?

171022梅もと八重洲店.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号

[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。