SSブログ

2017/10/23 そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀、ですね。

台風襲来、では有たが。
どにかなりそな空模様、で此方へ。

同店選択要因只一つ、です。
隠元狙い!w

若干遅朝、なれど。
ケース内、天在庫大量展示中ですね。

ほと、胸撫で下ろす(喜) 

171023スエヒロいんげん天1.jpg
いんげん天そば340円也。いや実にあさりとした構成。でもお安いよね。

171023スエヒロいんげん天2.jpg
で、標準装備の粗微塵切り!にて。またく助かりますね。

濃いつゆに、衣タプりの天で、此のお値段。
其りゃロジ関連には堪らん魅力?ですかねぇ、やぱり。

どうもご馳走さまでした。

171023スエヒロ外メニュー.jpg
表のメニュー、いちお写真入りだが、何れにしてももう使用限界か?て感じかw

171023スエヒロ興和物産麺.jpg
問答無用です、特にロメヲタにとっては。広く人口に膾炙しとる、興和の茹で麺。

171023スエヒロ新暖簾.jpg
いつぞや反対側歩道から確認できた、新・暖簾。確かに上の黄色との相性には疑問が残る?

171023スエヒロ店内メニュー.jpg
此方はわかりますね、店内メニュー。全体的にお安めの設定が嬉しい。

171023スエヒロ揚げ置き厨房.jpg
ケース内、大量在庫の天。右手上方に見える釣銭マシン?がいい風情です。

171023スエヒロ@八丁堀.jpg
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
3:00~19:30
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。