SSブログ

2017/10/24 地下鉄後楽園 そばコーナー@後楽園 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
断固、サデーに訪問w

此処んトコ毎月末、定例の楽しみに成りつつ有りますが。

先客1、後客1。
同店も常連比率高いかも、ですね。

何時ものおっさん、3人オペです。
しかし、ベタベタ、では無いにせよ。

此の方々、ホント仲良さげですが。
ま、社内環境良好、てこてすね。

序でに社内Wi-Fiも完備、だと尚有難いんですけんども(爆)

171024後楽園そば天玉1.jpg
天玉そば440ー50円引き390円也。本日もしかりゲンナマバックw

171024後楽園そば天玉2.jpg
で、当然ながら名脇役の出番です、粗微塵切り!(^o^)

171024後楽園そば天玉3.jpg
さらに玉沈めて........暫し待って、やおら喰い始める?

定期的で喰てる内、なんか益々好きになたよに思われますね、此方の天玉。
麺のプニョ具合、つゆの甘味加減、天のヘナ具合w

総合評価でクラスA、っすね、私的評価ではw

あ、天は元スタに戻たね。
前回は偶々違う人揚げ?だたんでしょうね。

どうもご馳走さまでした。

171024後楽園そば火曜サデー.jpg
やってます、やってます。此処は月休だから、他の店、通常感覚では「月サ」かな?

171024後楽園そば券売機.jpg
結構、天の種類も有るんだけれど.....サデー以外来ない(爆)ので、なかなか.....

171024後楽園そば厨房.jpg
勿論、店内にもサデー表示。で、見辛いがネギ多めはダメだよ、と。料金別でもやらないんだね?

171024地下鉄後楽園そばコーナー.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月・休




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。