SSブログ

2017/10/26 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

いや、本日はコチラです。
そばよし 京橋店@京橋、ですね。

季節メ、電子版風の噂で聞き、久々此方です。

が、止せばいいのについちく天プラス。
げに恐ろしきは『生活習慣病』かな(悲)

ま、其れは其れでw

171026そばよし京橋長いもちく天1.jpg
長いもそば490+ちくわ天90円也。う〜んん、あんまし美しく無い構成(笑)

171026そばよし京橋長いもちく天2.jpg
そばよしのつゆの場合は......基本、標準七味で頂くのが、ま、いいしょねぇ。

171026そばよし京橋青唐?.jpg
此れ、青唐辛子のウェッティなヤツ?が結構いいアクセント。

長いもイイねぇ...でも『ひもかわ』、とかのほがもと合うかも、ですかね?

青唐刻み?みたいのが、いいアクセントなてます。

ガツン気分だたのに.....静謐な朝になてしまたが(苦笑)

ま、其れは其れでw

どうもご馳走さまでした。

171026そばよし京橋外メニュー.jpg
さて、久々、だが。季節メニュー的にはどうなってるかと.......

171026そばよし京橋季節メ.jpg
こうなってる、のだが。暫し迷うも、ま、兎も角店内へ........

171026そばよし京橋券売機.jpg
で、何気に舞茸天の気分なてたのだが、此処で挫かれる(惨) で、長いもへと変心w

171026そばよし京橋店内季節メ.jpg
店内にも(ま、以前からそだが)季節メ、表示。舞茸は昼から、すかね。

171026そばよし京橋営業時間.jpg
土曜もやってくれると助かるロメヲタ、多しw だしょ?

171026そばよし京橋店.jpg
そばよし 京橋店
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。