SSブログ

2017/10/30 養老乃瀧 豊洲駅前店@豊洲 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
養老乃瀧 豊洲駅前店@豊洲、ですね。

ま、実は本日。
都や信濃やモーショー等、ネタ豊富なのだが。

やぱ、その後伺ったピエール養老の瀧さんで(爆)

で、有り体に言えば。
モーショー観覧後、ザクッと飲んだ訳ですが。

其の大終盤、〆の一杯が本日の主役で御座います(笑)

此れですね、復活・養老牛丼ですね。

171030養老乃瀧豊洲牛丼1.jpg
養老牛丼330(税込356)円也。かような形態で提供されました。

171030養老乃瀧豊洲牛丼2.jpg
で、無難に紅ショon!標準七味on!で頂きましたw

ニュースリリース後、是非も一度と望んでた商品、では有ったが。

しかし、遥か以前喰た時の「味の記憶」などまるで無い訳で。

にしても、喰いたい!と切望したのは。
単なる懐古趣味の一環、だたんでしょか。

に、しても。
中々な一杯、実に上品な味わいでした。

惜しむらくは此れ、飲み後の〆でしか供給されない、って事ですかね。
以前のよにランチ提供だと、昼飯ヴァリも拡がるってもんなんですが。

残念!

どうもご馳走さまでした。

171030養老乃瀧豊洲牛丼メニュー.jpg
メニューも斯くの如くレトロ風?色褪せた感じが何とも貧乏くさい(爆)

171030養老乃瀧豊洲牛丼3.jpg
で、この丼が秀逸で、小振りな感じが何とも言えず。ついつい懐に....いやいやいけませんw

171031養老乃瀧豊洲2.jpg
駅前ビルの2階に有る。入口入って直ぐ左手の席が写真手前のスペース。で、いつも此処に案内されるのは何故?

171031養老乃瀧豊洲1.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー203

[月~日]
16:00~24:00(L.O.23:15)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。