SSブログ

2017/11/04 キッチンオリジン 潮見店@潮見 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
キッチンオリジン 潮見店@潮見、ですね。

目的別店休み?休憩?でNGくらたので(悲)
も〜、その場から一歩も動けずw

其の時、ふと光明、射しまして。
『其だ、駅前になか卯が!』思て来てみりゃ.....此処発見です。

店前メニュ覗いたら....うどん有るので。
取りあえず入店、ご注文ですねw

171104オリジン潮見野菜かき揚げそば1.jpg
野菜かき揚げそば430円也。丼着迄5分以上かかった、と思う。

171104オリジン潮見野菜かき揚げそば2.jpg
平たい麺、多分行徳と同じものか?で、粗微塵切り!(^o^) 天旨い、流石商売柄w

けこ時間かかたが、ま麺は冷凍?天は自家揚げだと思う。

濃い甘つゆちと業務ぽいが....全体悪か無いです。

ま、CPに関しては......此の際無視w

どうもご馳走さまでした。

171104オリジン潮見メニュー看板.jpg
なか卯向かう途中で遭遇、念の為外メニュー看板確認してみると....

171104オリジン潮見メニュー看板アプ.jpg
うどん、有るね。イートイン出来るねきと。で店内メニューにはそばも有ったんで.....

171104オリジン潮見レシート.jpg
いちお引換券渡されたが、卓まで持ってきてくれた。

171104オリジン潮見売場.jpg
勿論、惣菜等買って、イートインで喰う事も可。

171104オリジン潮見イートイン.jpg
で、此方がイートインスペース。12席程か。行徳よりは狭いし、水置いてないのは困った。

171104キッチンオリジン潮見店.jpg
江東区潮見2-6-1

24時間営業 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。