SSブログ

2017/11/05 都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

なにぶん、本日はコチラです。
ご存知5&10日、而も日曜の玉サデー。
今月も又、やてきましたねw

で。
有れ?前訪時の日比谷兄さん、フェドアウトしてますね。

で。
新姐さん、コートインです、人材確保何とかなた?て事ですかね。

171105都そば高砂天玉1.jpg
天ぷらそば420円也。天がねぇ...と思てたが。慣れてみると此れは此れで...

171105都そば高砂天玉2.jpg
悪か無いよねぇ...で、粗微塵切り!(^o^) が、また合うのよバチシw

やぱつゆ濃いね...でも現日比谷程でも無いか。

で。
此のどん兵衛天も...海老風味堪らんね(賛)

ついに...洗脳されたかな(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

171105都そば高砂厨房1.jpg
先客様ご注文&受取り、じと待って....て、有れ、新人姐さん?

171105都そば高砂厨房2.jpg
で、やとご注文。チャチャと作業進んでますw

171105都そば高砂ホーム店@京成高砂駅2.jpg
階段下の哀愁漂うスペース。此な形態駅そばも減少中?かな。

171105都そば高砂ホーム店@京成高砂駅1.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。