SSブログ

2017/11/12 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
先週ふと、見かけ、気付いた事
門亀、どやら日曜営業始めた模様w

確認がてら、ご訪問です。

先客1、後客無し。
平日も休日も、此な感じですね、私見ですが。

お父さんお一人オペ、だが...此の方も新人?或いは移動?でしょか。
初お目にかかります。

言うまでも無く、有るんだから菊&玉、オーダですね。

171112天かめ門仲春菊玉1.jpg
春菊天360+玉50円也。やや小振りに見える菊だが、厚み結構有りますね。

171112天かめ門仲春菊玉2.jpg
玉の熟具合がイマイチだが、ま、粗微塵切り!(^o^)

茹で立て、ですね、前訪時気になた湯切りもしかり。
作品、良く出来てますね(納)

菊サクホロでイイ感じ、つゆも亀系スタンダドしかりキープです。

此れで410は....考えてみりゃお得値w

どうもご馳走さまでした。

171112天かめ門仲春菊&募集.jpg
店頭でしっかり訴求、復活しましたよ、と。相変わらず人材不足?

171112天かめ門仲券売機.jpg
見直すとセットもの、安いよねぇ。ワンコイン内で、基本そばはたぬきなんだから。

171112天かめ門仲メニュー営業時間変更.jpg
全日7時から21時迄に変更。明記して無いが、日営始めたて事は年中無休体制?

171112天かめ門仲店内.jpg
意味も無く七味アップ&店内ボケボケw やはり24時間営の太郎対策かな?

171112天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~日]
7:00~21:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。