SSブログ

2017/11/13 鈴家@市川 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
鈴家@市川、ですね。

目標、相当の覚悟で臨んだ、のだが。
あさり振られたんでね、目当てぢゃ無かたんだが...次善の策ゆたら、ま、此方が順当?w

で、其なると必然的にご注文「下足」て事に成る、と。

171113鈴家げそ天1.jpg
かけそば270+ゲソ天200円也。見栄えからして個性的だよな。

171113鈴家げそ天2.jpg
で、もと個性豊かに彩るっちゃ〜、粗微塵切り!(^o^)

久々喰たが...やぱ手強いね(苦笑)

勿論旨いんだが...ホントそば喰いにきたのか?
て感じで、ひたすら下足喰らうので有た(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

171113鈴家外メニュー.jpg
或る意味、すごい親切なお外のメニュー。入店時の安心感168%アップ(何のこっちゃ?)

171113鈴家券売機.jpg
小伝馬町とか、浅草とかで人気のタイプwボタン少、使いやすい、GGI&BBA向き。

171113鈴家元汁.jpg
今まで気付かなかった、てのも大BKだが、此れはイイね、さそく使いました。

171113鈴家厨房.jpg
ご店主、黙々と作業中、揚げ置き多数見受けられました。ガラスケースはゲートブリッジタイプ?

171113鈴家@市川1.jpg
通りすがりで、は先ず無さそな立地条件では有るが。一部ロメヲタからは熱狂的支持?そゆ意味では此処も家系?

171113鈴家@市川2.jpg
千葉県市川市市川南1-1-16

[月~日]
7:30~24:00
※未確認です



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。