SSブログ

2017/11/14 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

ほぼ月一の、定例巡回w

先客・後客共数名、切れ目無しのご来店(羨)
地の利、だけでなく。

みなさん、旨い&安い店はよくご存知、て事でしょうね。

で。
何時もの小母軍団、精力的に回転中、です。

ちょい趣向変え、きんぴら天に。

171114天花そばきんぴら天1.jpg
きんぴら天そば390+玉40円也。然しひと目見て....萎えるなぁ.....残念。

171114天花そばきんぴら天2.jpg
ま、気持ち落ち着けて......粗微塵切り!(^o^)

唯残念な事に.......玉、ハナからグチャ状態で。
同店、此な事は初なので....悪魔の仕業としか思えず(何)

味変わらずも.....ちとつゆに濁りが有る、てのはなぁ(悲)

....も、こなたら来月の出来に期待しましょう!(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

171114天花そば券売機.jpg
クドクド言いますが........やぱいくら待っても「いんげん天」の復活は無いすかねぇ.....。

171114天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。