SSブログ

2017/11/18 えきめんや 品川店@京急品川駅構内 [都バスで路麺旅]

てか、本日はコチラです。
えきめんや 品川店@京急品川駅構内、ですね。

久々っす、ほぼほぼ二年振り
「えきめんやの日」には、初訪ですねw

で、かき揚げがサでお安くなる、て訳です。
となれば、選択肢限られる?

ま、せかくですので、天玉、頂く事に。

171118えきめんや品川天玉1.jpg
かき揚げ玉子そば450円也。ちょぉっとつゆ、少ないかなぁ、てな第一印象?

171118えきめんや品川天玉2.jpg
旨そなかき揚げ、てな予感、見ただけで。で、粗微塵切り!(^o^)

前訪前々訪の記憶全く無いので
素直に「旨い」ちゅう表現しか、浮かんでこん(貧)

サク天旨いが...崩壊も早いんですね、此れが。

に、しても旨いな(クド)

程よい甘のつゆもいいです。
麺がちと中華ぽい食感?なのが面白いかな。

駅そばでは間違い無く高ランクです、私的には。

どうもご馳走さまでした。

171118えきめんや品川サデー告知.jpg
そーですね、毎月18日はてんやの日、いやいや、えきめんやの日、ですね。

171118えきめんや品川券売機.jpg
券売機、既に金額変更済み。オレンジ(ってか黄色?)がお安いサデー対象品。

171118えきめんや品川券売機アプ.jpg
とは言え、-30てのは、ちと値引き額がセコ?とか言わずに「かき揚げ玉子」ポチッとな。

171118えきめんや品川牛炙り告知.jpg
大々的にアピールしてるのは......現在、オススメは肉炙り、らしいっす。

171118えきめんや品川厨房.jpg
厨房、ケース内には揚げ置き多数。紅ショとか、心そそられる一品多数w

171118えきめんや品川店.jpg
港区高輪3-26-26 京急品川駅 1番線ホーム

[月~土]
6:15-22:30
[土・日・祝]
6:15-21:00


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。