SSブログ

2017/11/23 いろり庵きらく 本八幡店@本八幡駅構内 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
いろり庵きらく 本八幡店@本八幡駅構内、ですね。

何が悲しゅうてか、いろり(爆)
季節メ、押しの一品、喰らわせて頂きました。

171123いろり本八幡蛸じゃが紅ショ1.jpg
蛸じゃが紅生姜かき揚げそば500円也。此の値考えると、若布ぐらい入れて欲しw

171123いろり本八幡蛸じゃが紅ショ2.jpg
茹で置き、揚げ置き提供、だと思う。で、粗微塵切り!(^o^)

もう『NRE得意技』と言ても過言では無い?ですかね。
素材何種か、「組合せ天」の季節メ訴求。

だが効果薄の素材、必ず有たりして(疑)

今回は.....紅ショ感殆ど無し、て感じでしょうかね。

ま、勿論悪か無いんですが。
ちと、エクスペンシブ?かな、てのが気になります。

どうもご馳走さまでした。

171123いろり本八幡蛸じゃが紅ショ幟.jpg
けんちん、鴨、はま、冬の定番?で、目玉の天は手を変え品を変え、だが...どもねぇ。

171123いろり本八幡券売機.jpg
高価格・高収益路線へと突き進んでるんだろうが、どうもイマイチ面白みに欠ける?展開のいろり(私見)

171123いろり本八幡厨房.jpg
やけに連係良さ気な小母さん3人オペ。此のぐらいのスペースで3人、てのが丁度いい感じで作業進むのかも。

171123いろり庵きらく本八幡店2.jpg
小さな店舗だが出入り口は二つ有る。券売機もそれぞれに。

171123いろり庵きらく本八幡店1.jpg
市川市八幡2-17-1 JR本八幡駅(改札外)

[月~金]
7:00~22:30
[土]
7:00~22:00
[日祝]
7:00~21:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。