SSブログ

2017/11/30 立喰いそば きうち@人形町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
立喰いそば きうち@人形町、ですね。

ほぼ年1のご訪問、其ゆ意味では定期訪問?すかねw

某路麺連載記事にインスパされ、久々のご入店、相成りました。

話題の物、此方です。

171130きうちとりそば1.jpg
とりそば450円也。柚子胡椒標準装備、漬物フリートピ頂きました。

171130きうちとりそば2.jpg
柚子胡椒、折角ですので。が、辛味足りず?後程標準七味も投入。

171130きうちとりそば4.jpg
其れなりの大きさ、でそこそこの量、入ってました。

171130きうちとりそば3.jpg
で、此の押出し麺。形態的にも四角断面だし、食感もねぇ....こんなんだたけ?

記事に有たように鶏ゴロゴロ、て感じでは無いが、ま、けこ有る。

で、押出し麺。

先日、そばじで喰た感触有るて事もなんだが......。
やぱ此な食感、なんだよなぁ......。

以前は嫌いでは無かた筈、なんだが...。

ま、嫌い、と公言してる方の気持ちも、今なら解るかも(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

171130きうち外メニュー.jpg
オモテ、メニュー。ま、見えませんよね(笑笑)

171130きうち外券売機.jpg
外の券売機はミニタイプ。

171130きうち荷かけフック.jpg
何時の間にか、足元壁面に荷物用フックが装備された模様。

171130きうち厨房.jpg
厨房。細長い店内の半分が厨房、半分店内、て感じかも。

171130きうち@水天宮1.jpg
ご覧のように「鰻の寝床」までは言わんが、けこ細長い店内。

171130きうち@水天宮2.jpg
中央区日本橋人形町1-18-8

[月~金]
7:00~21:00(L.O.20:30)
[土]
11:00~17:00
日祝・休
※未確認です




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。