SSブログ

2017/12/04 立喰そばうどん ふじ@品川 [都バスで路麺旅]

いや、本日はコチラです。
立喰そばうどん ふじ@品川、ですね。

午後のプレ前に早目の昼?て感じでしょか。

丁度向かう経路途上、て事も有り。
永年宿題店やと初訪、と相成りました、が。

只、一言、「とんでも無く雑」。

事に因ると。
先日のそば富@北千住以上かも(苦笑)

171204ふじ品川天玉1.jpg
かき揚げ天玉そば450円也。まぁ此れ、だもの(嘆) 量は、有る。

171204ふじ品川天玉2.jpg
つゆも濁りまくり、で、粗微塵切り!(^o^) 量は、とりあえず有る。

兎も角頼んだのは天玉、なのに。
天玉の体を為して無いね、グチャで。

もとも、担当大陸系アンちゃんのオペが酷過ぎたか?
(因みに其の後、後客からはお姐さんにチェンジしてますた...)

味は、ま、至ってオソドクスな味濃いめ路麺、かな。
期待値デカかただけにドーモ、な結果でしたが。

百万年ぐらい間空けて再訪、はあるかも(爆)

どうもご馳走さまでした。

171204ふじ品川券売機.jpg
ボタン数多いが、メニュー数はそこそこ。どちかと言えば呑み主体?なのか?

171204ふじ品川厨房.jpg
カウンター上に揚げ置き、多種多数有り。其れはいいんんだけれども......

171204ふじ品川呑みメニュー.jpg
表のメニューはほぼほぼアルコールとつまみのメニュー。

171204ふじ@品川.jpg
港区港南2丁目2-13

[月~日]
5:00~22:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。