SSブログ

2017/12/06 爆呑み@蒲田 Part2 [食いもの]

どうにも、本日はコチラです。
先日のご訪問諸々、爆呑み@蒲田 Part2、ですね。

何時ものご友人、O氏とプレ終了後。
ま、時間も余り無い中の作業、お疲れ様ちゅう事で。

とは言え。
とりわけお大尽様、て訳でも無いので。

お安め店、選り抜きでのご訪問ですw

171204銀だこ蒲田乾杯.jpg
何時もの築地銀だこハイボール酒場 蒲田西口店です。まずは乾杯!

171204銀だこ蒲田メニュー.jpg
勿論、ハッピーアワー内でのご入店。よってドリンクお安い、ちゅう事でw

171204銀だこ蒲田つぼきゅうり.jpg
此れが意外とイケてる、つぼきゅうり。

171204銀だこ蒲田ハイボール.jpg
で、二杯目からはハイボールにチェンジ、ですね。不思議と蒲田店のハイボ、旨いです。

171204てんや蒲田ちょい呑みセット.jpg
本来は一軒目でしょう、てんや蒲田店。ちょい飲みセットのバリ、増えてました。

171204鶏◯酒場100円ビール.jpg
次は初訪です、鶏◯酒場。何とビール1杯100円!何倍飲んでも100円!期間限定です。

171204鶏◯酒場お通し.jpg
お通し。肉味噌もやし?的な?此れ、かなりイケるお味でした。

171204鶏◯酒場鶏しゅうまい.jpg
お店オススメの鶏しゅうまい。ちとお高めだが、此れも旨い!

171204鶏◯酒場ハイボール.jpg
で、お約束の二杯目ハイボールへチェンジ(笑)

171204鶏◯酒場つくね.jpg
焼き物も旨かったですね、特に此のつくね、なんか。

171204富士そば蒲田券売機.jpg
あんまし辿り着く事の無い〆、です。お馴染み富士そばで、煮干しラーメン、ポチッとな。

171204富士そば蒲田煮干しラーメン1.jpg
煮干しラーメン450円也。出来上がるまでちぃと時間かかった(と、思う)。

171204富士そば蒲田煮干しラーメン2.jpg
富士のにぼラー久々。一応、胡椒は振った、ようだが.....記憶が若干薄い(爆)

銀だことか、てんやは、ま、安定味保証付きだが。
初訪の鶏◯酒場、中々良かたですね、おすすめです。

まぁ、其れだけに人気有り、かなり混んでましたが(泣)

どうもご馳走さまでした。


171204銀だこ蒲田店.jpg

築地銀だこハイボール酒場 蒲田西口店
大田区西蒲田7-67-7

[月~金]
11:00~23:00(L.O. 22:30)






てんや 蒲田店
大田区西蒲田7-65-2

[月~金]
11:00~23:00
[土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~21:00






鶏◯酒場 蒲田店
大田区西蒲田7-61-6 シャルムペンシオン西蒲田1F

[月~土]
16:00~24:00(L.O.23:30)



171204富士そば蒲田店.jpg
富士そば 蒲田店
大田区西蒲田7-66-6

24時間営業
年中無休


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

あ〜写っとるやないか〜〜
こんな写真撮ったの記憶にない。。。
by vivipapaT (2017-12-12 00:26) 

kaz

すんごい嬉しそうに手を振ってましたが(大爆)
by kaz (2017-12-12 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。