SSブログ

2017/12/17 大和屋@中延 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
大和屋@中延、ですね。

予定外も...成り行きで(苦笑)此方、2年振り?か。

大盛況、引切無しに客入て来るので、満卓状態キープですか。
お向かい、定休日の所為も有る?かな。

171217大和屋げそピー天1.jpg
いかげそ天そば+ピーマン天460円也。ピー天が60円かな多分。お安い、よね。

171217大和屋げそピー天2.jpg
で、此処は置いて有りそだが無いので、自前・粗微塵切り!(^o^)

欲かいてピー天がペケだたか、コリャ(悔)

完全に油分過多、だな....。

で、滑り込んだ一角が。
偶々後ろギリの場所で、客出入の度どかなきゃならず。

其の度、眼の前の姐さん、『すみませんねぇ、狭くて...』と。
此れが、実に好印象!

も、麺が柔々杉とか、天がちとなぁとか。
其な事、どーでもいい!(爆)

どうもご馳走さまでした。

171217大和屋ウリ看板.jpg
ウリ、なんですね、兎も角此れが大切なんですよね、と。

171217大和屋外手書き看板.jpg
比較的てか、結構お安め。贔屓ロメヲタもけこいるよだが、私的には...かなぁ。

171217大和屋厨房.jpg
厨房、結構広め。三人程で回されてた、かな。

171217大和屋@中延.jpg
品川区中延4-5-4

[月~土]
6:15~21:00
[日]
7:00~14:00
[祝]
6:15~15:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。