SSブログ

2017/12/22 吉そば 四谷店@四ッ谷 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
吉そば 四谷店@四ッ谷、ですね。

迷走の挙句、此方、初訪w

いちおピン留めだた.....ジャガ実食、ほぼ二年振り?ぐらいでしょか。

171222吉そば四谷じゃがいも天1.jpg
じゃがいもかき揚げそば440円也。見た目じゃが感薄い?ま、かき揚げだからね。

171222吉そば四谷じゃがいも天2.jpg
ま、兎も角も、粗微塵切り!(^o^) で、乗り切ろう(何を?)

いっ時、ポテそば流行たが。

食感、明らかに違うね。
私的には好きな味、ですね。

吉の中では西新橋、お気にだたが...此処もいいね。

店長?が何故かヤル気光線乱射気味?のよな気が(苦笑)

24時間営は...凄いね。
確か西新橋も、其だたよな。

...真夜中、お客、来るんだろうか?

どうもご馳走さまでした。

171222吉そば四谷厨房.jpg
店内もまだ新品同様。てきぱき的此の方は...店長?多分?

171222吉そば四谷券売機.jpg
メニュー、ラインナップは他吉そばとほぼ同様でしょうね。牛丼セット、新しいか?

171222吉そば四谷外メニュー.jpg
まだ大盛り無料体験、無いです。此処、つゆは確かに良い。西新橋と同じ印象。

171222吉そば四谷営業時間.jpg
平日、基本24時間。ほんと、真夜中にふらっと客、来るのだろうか?

171222吉そば四谷店.jpg
新宿区四谷2-9

[月~金]
24時間営業
[土・日・祝]
7:00~19:00




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三毛猫

もっとJR四ツ谷駅の近くにケバブのお店があって、そこも24hなんですが夜中はまだしも明け方とかお客さん来るのか心配になります。固定費ががが。
by 三毛猫 (2017-12-24 07:41) 

kaz

どんどん営業縮小中の中、逆行してる気が...

by kaz (2017-12-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。