SSブログ

2017/12/25 蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

となると、本日はコチラです。
週明け、サデーですからね、勿論此方w

先客無し、後客3、又呼んだ?
いやいや、此の店に限て其な事無いす(苦笑)

何時もの3人、鉄壁のオペでしょう(爆)

171225たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。完璧茹で置き、でしたね。ま、其な事もまま有ります...。

171225たすけ八重洲朝そば2.jpg
此れで年内も食べ納めかと思うと...粗微塵切り!(^o^)

が、茹で置き長かたか、生麺柔々ですがな(残)

其れでも安心、たすけ風味、おいしく頂きました。

お、今朝は此の時間で紅ショ天、山積みですよ。
ま、今日で年内たすけ納め、ですね。

年末は29日迄、明け4日より営業との由。

どうもご馳走さまでした。

171225たすけ八重洲券売機.jpg
兎も角、朝のうちは「ご飯物」はNGって事ですかね。折角だたので紅ショ再度トライてのも....ま、来年w

171225たすけ八重洲年末年始営業.jpg
今年は29日ラスト、てお店多いですかねぇ。年末年始は、また路麺難民的可能性も.....

171225蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。