SSブログ

2017/12/28 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
ランチ訪問は......多分お初だなw

タウリン注入、此れで年内ラスト、かな?

先客後客共、数名てとこでしょかね。

で、本日は兄さんお一人オペ、ですね。

が、天、殆ど売り切れてます。

171228六文人形町げそ天1.jpg
いかげそ天そば290円也。久々な所為か、デフォゲソやけに小さく見える。

171228六文人形町げそ天2.jpg
造りが実際小さめにしてんのか?ま、兎も角、粗微塵切り!(^o^)

ジャンボげそも無いので.....デフォ下足、頂きました。

も、物足りないなぁ...あ?ダブルにすりゃ良かたか...残念!

どうもご馳走さまでした。

171228六文人形町厨房兄さん.jpg
「玉ねぎ」てゆー客多いが、『あ、今日は売切れです!』との無残な返事.....。小母チームはもう年末年始休み?

171228六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。