SSブログ

2017/12/31 鈴しげ@亀有 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
鈴しげ@亀有、ですね。

いや二年半振り、で、二度目再訪、やとですw

先客無し、後客1、ま、時間帯中途半端っすね(苦笑)
ご家族経営、建て替えられた事も有て、店内お綺麗です。

(個人店では有るが.....昨日のごん平の歴史的味わいとは真逆路線っすねw)

で、二度目ですんで、菊、いてみたが。

171231鈴しげ春菊天玉1.jpg
しゅんぎく天そば390+玉50円也。丼の佇まい相まって、渋い外観ですw

171231鈴しげ春菊天玉2.jpg
で、一口啜って....んん〜?だたが、ま、兎も角も粗微塵切り!(^o^)

んん〜、積年の想い余ってか、此な味だたけ?て感じか。

無論悪かろう筈無いが....。

どもズキンとこないなぁ...。

ま、菊はサクサク旨々、ですし。
麺も、そー此の感じ!だたので。

つゆがどもピンとこなかたかも...ですか。

ま、も一度ご訪問かな(悔)

どうもご馳走さまでした。

で、此方で本年路麺納め(ふぅ)
来年もよろしくお願いします。

171231鈴しげ券売機.jpg
天ぷら各種、種類有りますねぇ〜、迷います。本日考えると「えび天」でも良かたか...。

171231鈴しげ揚げ置き一式.jpg
揚げ置き天、結構スタンバってましたw 二種、お願いてのも有るが.....

171231鈴しげ外メニュー.jpg
おもて、自動販売機側面にはお馴染み、お品書きw有効利用っすね。

171231鈴しげ@亀有.jpg
葛飾区亀有5-44-5

[月、水~日]
6:00〜20:00
火・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。