SSブログ

2018/01/02 そばっ子@金町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
そばっ子@金町、ですね。

ども情報錯綜?

来たら10時オプン?なので。
とりあえず、お近く100均へ(暇)

戻て、お、開いてるね、ガシャと金入れ良く見れば。
....天ぷら、殆ど選択肢無し(泣)

天、かき揚げと海老のみ。
ぢゃエビにすりゃ良かたも...後の祭り(泣)

180102そばっ子天玉そば1.jpg
かき揚げそば+玉400円也。ま、要は天玉買えば良かたんですね、結果的には。

180102そばっ子天玉そば2.jpg
一口啜って.....お、けこ甘め。其だたかな?ま、粗微塵切り!(^o^)

茹で揚げ置きだが、其処はそばっ子品質(流石)
やや甘つゆとザク天相まて、旨々朝の一杯、で御座いました。

ま、まだ正月2日だし。
のんびりやろ、てとこでしょか?

どうもご馳走さまでした。

180102そばっ子年末年始営業.jpg
よーく見れば、此ゆ事の筈。ツイでもキチンと確認すりゃ良かた、自業自得w

180102そばっ子券売機.jpg
後客も必死に飯モノ買おうとしてたが...ムリですw まだやてない。

180102そばっ子厨房.jpg
カウンター上、揚げ置きも「かき揚げ」と「海老天」のみ。

180102そばっ子@金町.jpg
葛飾区金町6-5-3

[月~土]
6:00~22:00
[日・祝]
6:00~21:00
年中無休のようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。