SSブログ

2018/01/17 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さあ、本日はコチラです。
某ツイ情報入手、早速のお出かけですw

久々、だな。
スタフ変えたね、混合チーム三人でオペ、ですか。

先客無し、後客二。
朝とは言え...時間遅めだからね、まこんなもん?

180117そばよし京橋生海苔ちく天1.jpg
生のりそば390+ちくわ天90円也。ちく天は、以前よりイマイチな感じだたかな。

180117そばよし京橋生海苔ちく天2.jpg
んン〜、一口啜って...旨いねつゆ。ま、此処は標準七味で頂こう。

180117そばよし京橋生海苔ちく天3.jpg.jpg
にしてもスタフの勤務態度は重要だと思う。初期の小姐は気さくで良かた、印象深い。

生のり良いです、文句付けよ無いすね。

麺、つゆも良い...思わず完飲一歩手前(苦笑)

にも拘らず、楽しく無いのは.....。
もてなしの空気、感じないから?でしょかね?

訪問頻度低も、其れが理由かな。

どうもご馳走さまでした。

180117そばよし京橋外メニュー.jpg
とりあえず来てみてお外の季節メ見ると...お、やてますね、生のり、ホッと一息w

180117そばよし京橋券売機.jpg
ま、押し方の違いだけだが。生のりそば押して、トピちく天押す。逆もまた可なりw

180117そばよし京橋お知らせ.jpg
店内にもご紹介有り。生のりトピを“オン・ザ・ライス”もいいかも。

180117そばよし京橋店内.jpg
店奥の厨房。此方に食券出して暫し待つ。本日も茹で立て、ですね。

180117そばよし京橋おかかご飯.jpg
名物ですけどねぇ、実は食した経験無し。機会有ればと思いつつ...今に至るwま、好きな店なんですけどね。

180117そばよし京橋満席告知.jpg
色々貼り出すのが好きな店だが。満席時の注意。私的にはちと五月蝿い気もするが。

180117そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。