SSブログ

2018/01/24 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
再び、六文巡り、ですか(疑)

同店、本年初訪です、しかも二ヶ月振り。
カウンタ鈴なりも、注文後啜てると、あと言う間に残3人です。

180124六文浜松町げそ天玉.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。ほんと、タプタプw丼、デカくするか?

然し此のつゆだくは...まず飲んで水面下げ...しかる後に麺、下足か(嘆)

此処のつゆはかなり好みだし...。
元三越前謹製のげそ天も好きなんだが...。

先日、須田町頂いてからは微妙、かなw

どうもご馳走さまでした。

180124六文浜松町揚げ置き多数.jpg
本日のゲソ在庫、タプリです。が、此れもあと言う間に売切れる、のか?

180124六文そば処浜松町@金杉橋2.jpg
来た時は此の銀車の辺りにでけぇダンプ、停まてた。運転手勿論中で啜り中。

180124六文そば処浜松町@金杉橋1.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。