SSブログ

2018/01/26 生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋、ですね。

去年末から...約1ヶ月振り再訪、ですか。

メチャ混み、が、行列もブツ受渡し行列なんで意外と席は空いてるw

180126かのや新橋げそ天1.jpg
げそ天そば450円也。ま、構成はシンプルだが、ゲソ、中々、なんですよね。

180126かのや新橋げそ天2.jpg
で、一口啜って....粗微塵切り!(^o^) 有れ?麺、太い?

180126かのや新橋げそ天3.jpg
んん〜、やぱ太いかなぁ.....前も?気の所為?

近来定番下足だが...有れ?
麺変えた?確信持てんが此な中太だたかな?

茹でぽい食感だし...ま旨いですが。

下足良いね、変わらず上品旨々

然し客途切れず、ひきり無し(驚)

どうもご馳走さまでした。

180126かのや新橋券売機.jpg
勿論、ICカード対応。げそ天450は若干お高い気もしないでは無いが....ま、内容的には満足?

180126かのや新橋大行列.jpg
カウンター前、ずらりと並んで入口自動ドアも開きっ放し....要レイアウト改善?

180126かのや新橋大混雑.jpg
満席、ってワケでも無いが、かなり混んでます。出ては入ってくる、の繰返し。

180126かのや新橋駅構内店.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。