SSブログ

2018/01/28 小諸そば 茅場町店@茅場町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
こんだけ寒いとつい、たべてしまう一品w
で、何時も通り、そばに変更です。

180128小諸茅場町カレ南そば飯1.jpg
カレー南蛮うどんライスセット560円也。うどんをそばに。何か具材、減って無い?

180128小諸茅場町カレ南そば飯2.jpg
柚子七味タプリめで味整え、しかる後に頂きます、が。此のサラとした感じがいい。

180128小諸茅場町カレ南そば飯3.jpg
どちかと言えば此れがメイン?雑炊風でシャバシャバしたカレーが良く合う。

安定の小諸、流石皆さんご存知で...昼けこ前だが其処其処の入り、かな。

麺、ちと柔々過ぎ?
其れに、以前は肉(てか、肉片?)も入てたよな....無いね(残念)
兎も角全部頂いて...即ライスイン。

柚子七味と葱で味整え、綺麗に完食、ゴチです。

どうもご馳走さまでした。

180128小諸茅場町季節メ.jpg
季節のおすすめ、の一品にも取り上げられ中。

180128小諸そば茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町1-11-3 岡本ビル1階

[月〜金]
6:30~22:30
[土]
6:30~20:00
[日]
7:00~17:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。