SSブログ

2018/01/29 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
せね家@市川、ですね。

本年、初訪、年末以来、ですか。
ま、案の定?きちり時間通りには開かないね、やぱw

其れでも、着後3分程でオヤジさん出てきて.....幟出し、開店。
勿論、口開けです(喜)

後客1、てか入店時入口前でじとメヌ見てた男、ですね。
多分通りすがり、の初来店?ぢゃないでしょか。

デフォ、かき揚げ、頂きます。

180129せね家かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。いいすねぇ此の風情。安いよねこの値なら。

180129せね家かき揚げ2.jpg
で、つゆ啜って....んん〜と納得、で、粗微塵切り!(^o^)

180129せね家かき揚げ3.jpg
天、三つに分けて、まず其の1号、トピ!wサク感楽しみつつパクッ。

変わらずサクサク天、本日、ちぃと崩れぎみだがw
と、茹で立て生麺の、グドコンビ、良いですねぇ。

特にこんな寒い朝、胃に沁みる。

てか、別皿提供が古の笑いそば@永代、想起させる。
てんで、つい通てしまうノス野郎かも、ですw

どうもご馳走さまでした。

180129せね家やと開店.jpg
おおおおぉ〜、やと開いた!オジサン、徐に暖簾出してます。

180129せね家@市川1.jpg
さて、営業中、なので。いの一番に入らせて頂きます.....

x180129せね家券売機.jpg
コチラ、券売機には無い商品写真もいろんなトコに貼ってあて、其れは口頭注文。

180129せね家1月定休日.jpg
今月の定休日情報。っても今日29日だから...フリーWi-Fi情報も貼り出した。

x180129せね家写真メニュー.jpg
ちぃと見え辛いが、一番左端の「海苔蕎麦」にも心惹かれる、かな。

180129せね家@市川2.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日・祝]
9:00 ~ 18:00 
水・休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。